QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 27人

2022年01月02日

新年あけましておめでとうございます。

新年、あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。
新年あけましておめでとうございます。



いや~
明けちゃいましたね。
来ましたよ2022年。

大晦日もやらかして
元旦もやらかした
やらかし女王のりこです!


元旦は小呂野珈琲店さんのおせちを食べて気合い入れました!!!
新年あけましておめでとうございます。
これがマジでめちゃくちゃ美味しい!!!
2段と3段とありますが、来年も迷わず3段を頼みたいと思います!!



さて。新年なので抱負を。
今年は頑張る年にします!
「やる!」か「する!」の二択で行きたいと思います!!!!

具体的には
・一つ一つの作業の効率アップ
・マスターの役に立つ
・やらかさない※重要
・より多くのお客様に喜んでもらえる接客をする
・手網焙煎を週3回以上やる



プライベートでは
・着付けを習う
・お煎茶を習う
・芸術と自然にふれる
・本を最低月1冊は読む
を目標にします!
仕事優先でやりつつ、上手く息抜きもできたら良いな~と思います(´▽`*)

火曜日に着付けとお煎茶を習える先生をご存知の方、是非教えてください!!!!


それでは本年もよろしくお願いします(^^)/


Posted by ほしの珈琲 at 17:41
Comments(2)
この記事へのコメント
今年もよろしくお願いいたします!

教室なのですが、こちらの先生のところでしたら第3火曜に煎茶教室、第4水曜に着付け教室が開かれているみたいです(๑˃̵ᴗ˂̵)
http://senchadou.web.fc2.com/index.html
Posted by くろみー at 2022年01月03日 09:40
くろみーさん

今年もよろしくお願いします!

わ~!ありがとうございます!!
こちらの先生、別のサイトで見かけたときに火曜日やってなさそうだったのですが、くろみーさんが見つけてくれさサイトではやってそうですね!
希望が見えました(●´ω`●)

とりあえずメールで連絡してみました~♪
ありがとうございます(^▽^)/
Posted by ほしの珈琲ほしの珈琲 at 2022年01月06日 12:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。