QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 27人

2022年01月23日

もう一度行きたい場所

どうも~りこです!

最近ネタ切れです。
ということで、子分から頂いたお題
「これまで行って良かった所」について書きたいと思います(^▽^)/


これまで行った場所ってどこかな~って記憶をたどってみると
47都道府県中24都道府県に行ってました!!
お~半分以上行っている!!!

その中でももう一度行きたいなと思うのは
冬の小樽(北海道)!!

真冬の吹雪の中行ったのですが、ま~楽しかったです!
現地の方にも、よくこんな猛吹雪の中来たね、と笑われるぐらいの吹雪の日でした笑

夜の小樽運河と
もう一度行きたい場所
朝の小樽運河。
もう一度行きたい場所

夏にも行ったことありますが、オススメは断然冬です!
別世界に迷い込んだ感が半端なかったです!!


そしてお目当ては海鮮。
お寿司もキラキラ
もう一度行きたい場所
海鮮丼もキラキラ
もう一度行きたい場所
「うわぁ~!まるで宝石箱や~~~~~~」ってやつです。

美味しすぎて、美味しすぎました(意味不明)



あとは海外ですが
ハワイのカイルアがめちゃくちゃ楽しかったです!!
カイルアとは2つの海という意味で、ワイキキから車で30分ぐらいで行ける距離です(●´ω`●)

アメリカNo1ビーチに選ばれたこともあるラニカイビーチ
もう一度行きたい場所
ラニ=天国 カイ=海 で天国の海という意味です!
息を吞むほどに綺麗でした。
もう、綺麗という言葉で表現するのがもったいないぐらい。

もうひとつの海、カイルアビーチ
もう一度行きたい場所


絶景ラニカイピルボックス
もう一度行きたい場所

もう一度行きたい場所



いや~コロナ氏のおかげで最近旅行なんて行けてないので
写真見てるだけでワクワクしてきますね( ̄▽ ̄)
早く気軽に旅行に行ける日々が戻ってくるのを祈ります。


ではでは、今日はこのへんで!
私にブログネタを提供してくれる心優しいお方は
コメント欄へお願いします!
珈琲のことでも、質問とかでも、なんでも良いです!
順番にお答えします(^▽^)/

それではまた来週!


Posted by ほしの珈琲 at 14:29
Comments(6)
この記事へのコメント
今まで行って良かった所、、、選ぶの難しいねぇ
それぞれの土地の良さがあるしなぁ
でも、富山、金沢、松本は年に数回行くから好きなんだと思う!

海外は一度しか行ったことないけど、オーストラリアのパースという街に3ヶ月ほど遊び行ってた。ここで20歳の誕生日を迎え、いろんな人に祝ってもらったの覚えてる。当時は若かったし怖いもの知らずというかただ単に無知だったので、夜でも街なかを1人で歩いてたよ(今はとてもじゃないけど恐ろしくて無理、、、)

なにもかもが新鮮で刺激的な3ヶ月でした!
Posted by ハイハイ at 2022年01月23日 15:00
落ちそうな写真すごいですね!ハラハラ

りこさんの1番好きなコーヒー豆知りたいです!ほしのに置いてない種類でも!
Posted by くろみー at 2022年01月23日 16:42
ハイハイさん

富山、金沢、松本は行ったことないです!
オススメスポット教えてほしいです(/・ω・)/

オーストラリアいいですね~!!!
しかも3か月も!!
素敵!!!
夜道を一人で、、、、よくぞご無事で、、、笑
Posted by ほしの珈琲ほしの珈琲 at 2022年01月27日 11:13
くろみーちゃん

ハッピーバースデー!(遅)

落ちそうな写真、良い子はマネしちゃダメ!笑
写真撮ってたら、他の観光客の外国人さんに英語で怒られたよ~笑

一番好きなコーヒー(゜-゜)
土曜日のブログまでに考えとく!!
ありがとっ!
Posted by ほしの珈琲ほしの珈琲 at 2022年01月27日 11:20
ずばり奈良の前鬼川です!
青い透明度の高い水が綺麗でまるでこのラニカイビーチのようですよ
Posted by しーざー at 2022年01月29日 17:39
シーザーさん

ハイ!質問です('ω')ノ
そこは沢を上ったり下ったりしなくても一般人も見れる所ですか??
Posted by ほしの珈琲ほしの珈琲 at 2022年01月29日 17:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。