QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 27人

2022年01月09日

パオの中も色とりどり綺麗です♪

どうも~りこです!

今日は成人式だったんですね~(´▽`*)
パオの店内は振袖姿のお姉さんがいっぱいで華やか綺麗です!


成人式の想い出といえば
朝から着付けとヘアメイクをしてもらい、気合い入れてしっかり式典会場に向かったのですが
会場には入らず式典が終わるまで会場の外で友達とたむろして、式典が終わってから二次会会場のホテルへ向かうという謎の行為をしました(^^;

家に帰ると、母から「どうやった?会場入れた?人いっぱいやった?市長の話ちゃんと聞いた?」
と質問され
「いや、中に入ってへんからわからん、、、」
と答えると……
「はぁぁぁぁああああ!?アンタ何しに行ったん!?!?」と詰められました。。。笑



だがしかし!そこで救世主登場!!!!
「え。俺も中入ってへんで('ω')」
「会場には行ったけど外で終わるの待ってた('ω')」

と、偶然にも全く同じ行動をとっていました笑

兄よ!!!
ナイス!!!!
さすが兄妹!!!!!


普通はちゃんと会場に入ってで市長のありがたいお話を聞くものなのでしょうか……?
私の周辺では会場まで行って外で待ってる人の方が多数派です(^▽^;)
謎すぎます笑



それではまた来週~


Posted by ほしの珈琲 at 17:10
Comments(3)
この記事へのコメント
成人式ですな、、、

あ、飲まないといかんですね、、、んっ?笑
Posted by ハイハイ at 2022年01月09日 17:39
ハイハイさん

新成人に混じって暴れないでくださいね笑

とりあえず豊橋駅集合で良いですか?、、、んっ??笑
Posted by ほしの珈琲ほしの珈琲 at 2022年01月09日 17:43
大人しく飲むので大丈夫だと、、、(当社比)

そうですね、西駅集合で、、、んっ???笑
Posted by ハイハイ at 2022年01月09日 18:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。