QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 27人

2022年01月16日

お知らせでーす!

どうも~りこです。

豊橋本店、喫茶冬休みのお知らせでーす!

TwitterやらFacebookやらで事前にお知らせしておりましたが
明日1月17日(月)~21日(金)まで
喫茶営業のみ冬休みをいただきます。

なお、豆売りは通常通り営業いたしますのでご安心を!!


お知らせでーす!




いや~、年末からスタッフ一同突っ走ってきましたが
やっとほしの珈琲にも冬休みがやってきます(´▽`*)

今朝もマミさんと「やっとだね~気が抜けそう~」と喋ってました笑



私は気を抜くとまた大失態をやらかしそうなので、引き続き気を引き締めて頑張ります!!!



しつこいようですが、豆売り営業は通常通りやってます!

安心してお豆買いに来てください~!

マミさんお手製の美味しい焼き菓子もありますよ~
焼き菓子は順番に焼いているので、その日によってラインナップが変わります(^^)/
これが、どれもこれもコーヒーに合うんです!!
コーヒーが一層美味しくなる不思議。
おうち時間のお供に是非お試しください♪


それではまた来週~


Posted by ほしの珈琲 at 17:42
Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。