QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 27人

2022年01月22日

新作焼き菓子♪

どうも~りこです!

今日の田原店のお菓子のラインナップはこちら~!!
新作焼き菓子♪

じゃーーーーん!

沢山持ってきました~(´▽`*)
って、ブログ書いている間にマドレーヌ売り切れちゃいました!笑


ほしの珈琲ファンの皆様はお気づきのことと存じますが
新作の焼き菓子が登場しております!!!!


そうです!
一番右側のオートミールチョコチップクッキー!!

ちょっと前に登場したオートミールクッキーに
チョコチップが入った別バージョンが出来ました!

ざくざく食感で美味しいです!

焼き菓子は順番に焼いているので
ある時とない時があります~
なので、迷った時が買い時!!
今買わなくちゃ、次にいつ出会えるかわかりません!!
一期一会です(●´ω`●)


あっ
ちなみに今回のブログネタ、子分が考えてくれました。
子分はマミさんの焼き菓子ファンです!特にオートミールクッキーファン笑
子分さん、オートミールチョコチップクッキーの感想と明日のブログネタはコメント欄までお願いします。笑

それではまた明日!


Posted by ほしの珈琲 at 15:05
Comments(2)
この記事へのコメント
オートミールクッキー、、
やっぱりあの食感がたまんないっす!

ネタか~、親分がこれまで行って良かったな!って所知りたいっす(´∇`)
Posted by 子分 at 2022年01月22日 19:19
子分

ざくざく感が良いよね~(´▽`*)

オッケー!今日のブログはそれにする!!
せんきゅー!
Posted by ほしの珈琲ほしの珈琲 at 2022年01月23日 11:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。